Posted on

イソフラボンと4種類の消臭成分を含むアセッパーについて

アセッパーは汗を改善する成分だけでなく、汗の消臭成分も含まれているので汗の臭いを抑えることもできます。

また、アセッパーには女性ホルモンと同じ働きをこなすイソフラボンが含まれているので、イソフラボンを取り入れることでホルモンバランスを整えます。

なので、ホルモンバランスが整うことで、常に汗が出る体質を改善できます。

その上、男性ホルモンが多い状態だと汗かきになりやすい体質を変えるので、汗が体温調節のために出る体質になります。

そして、アセッパーには4種類の消臭成分が含まれているので、汗の臭いを軽減することができます。

アセッパーに含まれる消臭成分は、渋柿と緑茶とマッシュルーム、そしてクロレラになりますが、腸内環境や体調を整える効果ももたらしてくれます。

特に、緑茶には抗酸化作用と脂肪の分解作用以外にも解毒作用があるので、体内の毒素を中和することで体の健康を保つことができます。

そのため、腐敗成分を中和することで汗の臭いを軽減できるので、アセッパーを飲む期間が長いほど汗の臭いに悩まされなくなります。

また、アセッパーに含まれる渋柿も毒素に効果を発揮するので、毒素を分類して体内に臭いを発する成分が蓄積するのを防ぎます。

なので、汗の臭いを抑えることで自然と体臭予防にも結びつきます。

アセッパーに含まれるイソフラボンと4種類の消臭成分により、ホルモンバランスを整えつつ体臭を防ぐことができます。

アセッパーの口コミ情報サイトへ移動!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です